応募方法・規定
1.演題募集期間 平成21年8月10日(月) 〜9月11日(金)(当日消印有効)
2.発表形式 10分の口述発表で、PCでの発表に限ります。
(PCを持参する必要はありません。)
3.応募資格 発表者および共同研究者は大阪府放射線技師会会員とします。
4.原稿記載内容 演題名、発表者氏名、共同研究者氏名とそれぞれの大放技会員番号、
施設名、所属ブロック名を明記して下さい。
また、申し込み時は図表を使用しないで、目的、方法、結果、結論の順
に600字以内で簡潔にまとめて下さい。
5.応募方法 原稿郵送もしくはインターネットによる登録
 ◎ 原稿郵送による応募方法
    ・原則としてMicrosoft Wordにて2部印刷して下さい。
    ・文字のサイズおよび書体は、標準でお願いします。
    ・原稿は、FDまたはCD-RにWord文書で保存し、同封して下さい。 
     尚、FD、CD-Rは返却いたしませんのでご了承ください。     
    郵送先:〒543-0018 大阪市天王寺区空清町8-22
                     大阪府医師協同組合 東館5階
            (社)大阪府放射線技師会 学術部宛
 ◎ インターネットによる登録方法
    登録フォーム よりお申し込みください。  
なお、ご応募いただいた演題原稿については、 原稿受領後に    
演題受領書を郵送またはメールにて送らせて頂きます。
6.後抄録について 後抄録原稿を年1回発行の会誌に掲載させて頂きます。書式等は後日
発表者へご連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします。
7.問わせ (社)大阪府放射線技師会 学術部 藤田 まで(06-6765-0301)
           gakujutsu@daihougi.ne.jp
       (注) 毎年一部の応募者において、原稿記載内容に不備があります。
           記載不備は不採用の対象になりますのでご注意下さい。